2012年11月27日

ルール☆カ ミ ガ カ リ

最近気づいたとゆーか カミガカリな進化
今まで損小損小言ってたわけなんだけど

サクっと捨てて変化をチョイス

直近で勝率35%で損益率4くらいだったわけなんだけど
変化してからは

勝率60%で損益率1.8くらい

喰えそうなとこはみんな利食い
損切りは少し増えたわけなんだけど

Ave3.5→5.0くらい

んでもそれって微損を微益撤退
まぁ建値ってやつか それにしたからなわけ

んでまぁ数字を損切り利確と建値って分けてないから 
前から
んだから数字上はそんな感じ
でも!獲得PIPSはより増えたし
オレの資金管理的には利食いが多いほうが強いって事で
資金増減的にも最強タッグ


大きな気づきはルールに対する捉えかたと数字にとらわれないって事


ルールを今まではルールとして厳守してたわけ
んでも なんか損してる気がするトレード多発
結果的には勝ってたし これでいんだ! って想ってたけど

ちと変更

ルールルールゆーけど そもそもルールってなんなん?

勝つため 金稼ぐ為のモンなわけよね

そーゆー観点でゆーと 稼げる為のルール変更はガンガンやるべきだ!
ってなったわけさ

ルールにとらわれないこと

んでもルールは大事 そら大事なわけ
どう大事か

死なない為のルールよね〜 って感じか

それさえ守れば殺られない そんなルールは死んでも厳守
んでも 稼ぐ為にだったら ルールに縛られるなんてクソだって話


ルールが大事大事言って 損小なんか守ってたけど
実際に裁量フルパワーでいけば ムチャクチャ増えてくオレの資金

ルールにとらわれて ルールに依存する事で 脳みそがラクしてたわけよね
進化を止めて 腰を降ろして落ち着くにはまだまだ早すぎなわけ

ルールを捨てるわけでなくて ルールに対する捉え方を変える
そして楽勝で変化させていく


まぁルールを追い求めた結果 これさえやんなきゃってのがわかってるのがデカイか
オーバートレードとか損幅広すぎとかそんなもんくらいだけど

ルールなんかにとらわれず 搾り取れるとこは全部いただく

そーゆー発想がオレを進化成長させるし
なにより裁量力が超鍛えられるわけよね

んで楽しいし

とにかく 死なない為のルールは厳守
増やす為のルールは絶えず変化で思考ストップ厳禁

な感じでやってるわけよね


100m15秒で走る! ってのあるとして

10秒で走れる記録もった人と 15秒ギリで走れる人と
どっちがラクなんかって感じで

トレード力に必要以上ってのないかんね 目指せカミガカリ


まぁ


せっかく取ったアンケート 完全スルーした内容で申し訳なんだけどさ
ちとオレの近況報告的な実にいらぬお世話様


んでも最近利食いが増えすぎて楽しいぜーーーい

たまに早すぎて取りこぼしもあるけどね

資金管理的には 今が最強!!



フォッフォッフォッフォッフォ



posted by キッド at 14:10 | Comment(20) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

地獄のナンバーワンソーレスト

うーーごーーいーたね〜〜
んでもまぁ ロンドンできずで超いけず
そのぶんね NY全力疾走 ワンチャンスに増し玉2発
計3発ぶち込んでやったよね 玉半分だけど

んでもそれぞれ26 26 20計72ゲットでうっぷんサヨナラ
まぁ利確がどれもヘタなもんで 10ずつは損してんわけなんだけどさ

ま いっか 今日も楽勝バンザーイ


んで 
今日の話は ”アンチエイジング”
これいこうね 比較的マジで
いや ボケに対してテキトーに受け流す気だったわけなんだけどさ
まぁ本気の聞きたいことなら申し訳なんだけど
んでも マジでアンチエイジングしたいならさ

わざわざオレに聞かないもんね

んだからナイスなボケとして処理ったわけなんだけど
んでも丁度ヤフーかなんかでさ

脳みそのアンチエイジング載ってたからっ
これはちょーどいーぜっ!ってことでさ
それ載せようね
無断転載になるな 

関係者の方 無断で載せます
なんか不都合ありましたらご連絡ください センキウ 


以下無断転載
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日からストップ!脳を老けさせるNG習慣
日経ウーマンオンライン(日経ヘルス) 11月15日(木)13時55分配信
 年齢を重ねるとともに、物忘れが多くなったり、アイデアが浮かばなかったりと、“もしかしてこれって年のせい?”と心配になったことはありませんか?

 もしかしたら、それは、脳を老けさせる習慣のせいかも!

 医師で「脳の学校」代表取締役の加藤俊徳さんによると、生活習慣や、ものの考え方ひとつで脳のストレスが増えてしまい、成長が妨げられるそう。

 そこで、加藤さんに、「脳を老けさせるNG習慣」について教えてもらいました。

1■21時以降に食事をとる

21時以降は脳や体がお休みモードに入っていく時間。食べることによっても脳は働くので、この時間の食事は、休むはずの脳に負担を強いることになってしまう。

2■人の悪口を言う

人の悪口など、否定的な言葉を使ったとき、一番に聞こえるのは、自分の耳。「ネガティブワードは、脳を鈍化させます。脳をいつまでも成長させたいなら、ネガティブな言動はできるだけ避けましょう」

3■会社と家の往復のみ

毎日決まりきったマンネリな生活では、脳が“慣れ”てしまい、働きが鈍化する。たまに通勤ルートを変えたり、寄り道したりするなど、日常生活に変化を与えるだけでリフレッシュできる。

4■太りすぎる!

「肥満などの生活習慣病は、脳細胞が傷つく原因になります。食生活に気をつけたりコンスタントに運動をしたりして、脳の成長を妨げないように気を付けましょう」

5■運動不足!

日中、体を動かさないと、夜もいい睡眠が取れず、脳も休まらない。また、運動不足だと、運動を司る脳領域が活性化しないので、意識して体を動かそう。

6■10cm以上の高さのハイヒールを履く

足首を立てて履くハイヒールは、足のほか肩や腰にもこりや痛み生む。痛みを感じるのは脳の思考系の領域。痛みが大きくなると、その分、判断力や思考力などが低下してしまう。

7■焦る・慌てる・急ぐ

ゆっくり物事と向き合って考え、行動すると神経細胞の枝が伸び、各脳領域が連動して働くので、思慮の深さが育まれる。急ぎすぎていると感じたらペースダウンを。

8■イライラする

「いら立ちの原因はいろいろありますが、そのひとつが脳の同じ部位を酷使すること。脳内の血流が悪くなり、疲れから怒りっぽくなる場合があります」そんなときこそ深呼吸で気分転換を。

9■ケータイ・スマホを手放せない

毎日の予定も、友人の電話番号も書いたり覚えたりせず、ケータイやスマホに頼り続けると次第に脳を使わなくなり、老化が進む。アナログな習慣も取り入れて。

10■人の目を気にしすぎる

自分が心地よいこと、楽しいことを積極的に行うことで脳は成長していく。人の目を気にして、行動を制限すると脳は成長しにくくなるので「自分思考」を大切にしよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


楽しい事やるとか ネガティブワード言わないとか
意外と成功法則なんかでも共通してる事あんのね〜 って感じ

てかさ オレには脳みそのアンチエイジングなんていらないわけよね
むしろ 早く大人になりたいと想う時あるくらいなわけ

男3人 スーパーで箱買いした復刻ビックリマンを全開封
シール交換っこ また箱買い 全開封 交換っこ
これを駐車場の地べたに座って2時間コースで夢心地


まさに地域の恥


んでも楽しいわけよね くだらないこと
まったくもって成功法則とか関係ないんだけどさ
まぁ アレか

脳みそアンチエイジングと 脳みそ幼稚は別か


そうか なっとく 


たぶん
オレの脳みそってさ 中学生ん時 みんなで人んち集まってさ
早オナニー大会とかしてたあの頃から変わってないわけよね

楽しさ優先 最優先

なにがあっても楽しむ方法を探っていたし
今と違ってさ 怒りに身をまかす事も多かったけどさ

まぁ常にくだらないことで笑ってたわけよね
一応 ポジティブシンキングになんのかなー


あぁ 今日はなげぇな 

しょうもないもん載せたからだ
あぁ 無断転載だったわ センキウ!センキウ!

んでは今夜はこのへんで





ああ



そそ



早オナニー大会 優勝したの









オレだわ







イエス!!!ナンバーーーーワン!!

ソーーロング!ソーーーロング!!ソウロング!!

ソーロウ!ソーラー!ソーレスト!!



posted by キッド at 00:44 | Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ニコチンはニコニコチンチンの略である○か×か

今日も楽勝相場よねっ!


って事でアンケート

多いのか!少ないのか!
まあまあとにかくそれなりたくさんの
ご協力アリガトーゴザイマシタ


こんな感じ
q1.JPG


q2.JPG


q3.JPG


んでも 思いのほかコメント書いてくれてたんで
今日はその返信しよーね


■リアルトレード結果の話
コメントナシ

■エントリー的な話

だって入口で決まっちゃうじゃん、損か利か


まぁアレだな
だって〜 ではじまり
〜じゃん で終わる言葉

なんか思春期感じるわぁ〜

とにかくもう 学校や家には
帰りたくないーー

15の夜だなぁ〜

盗んだバイクで走りだしたのは中学生までだったけど
ちゃんと元の場所に返してたオレは一線を画してたと想うわけよね

まぁアレだな
損か利かっちゅーのはエントリーが決めるんじゃなくて
相場が決めるわけなんだけどさ

エントリーの裁量効かせどことか
オレのエントリーポイント紹介とかのカタチなんかなー
あんま考えないでカテゴリ分けしたしな

てかアレか テクニック的な話とカブるとこありそーだから
そんな話にしとこーかな

センキウねーっ!


■利確損切り的な話
コメントナシ
■過去のクソトレードな話
コメントナシ

■チャートの見方とかテクニックな話

いつもありがとう


ありがとありがと
こちらこそね いつもありがとうねっ

いーよね!"いつもありがとう"
ねっ
実家帰ってオレもお母さんにも言ってあげたいわけよね



どんな方法で検証しまくったかの話がいいです


あぁ そうね まぁ何回かね
書いたんだけどさ
まぁ予感的中とゆーか

具体的に書かないとイケないんだよねw
なにしろテキトーでめんどくさがりなわけで
何回かに分けるとかも必要なんだろうけど

まぁでも書いても よくある話に終始しそうなんだけどさ
ま もちっと伝える事に意識おいて書いてみよーね

ありがとねー


いつもキッドさんにはほんまに感謝です。


いやホンマそんなん言われんの めっちゃうれしいねん
こちらこそやん?感謝やん?いまめっちゃサムいやん?

体調気ぃつけや

ありがとう



どれも聞きたいです。更新楽しみだ。


オーライっ!そーね!そーね!
まったくもって更新頻度が落ちた今
まぁ申し訳っ!って感じなんだけどさ
ジャンプよりかは多めに更新するよーにしよーねっ

いやマジありがとー


■アツい話かサムい話

アツい話カモン。サムイも捨てがたいw


そーかカモンか
てかアレよね カテゴリー分けの時点でさ
ちとムリあったわけよね

アツい話とかさ 結果なってたっ
てのが大半で まぁ今日はアツい話すんぞっ!!
ていってやってたんじゃないわけよね

そしてブログに対する想いとの関係上
なかなかヒーター温まらないわけなんだけど

じゃあカテゴリーに書くなってんだけど

んー

あがってきたら勝手に熱くなんだろねw

乞うご期待っ


初めまして。毎度楽しみにしてます。アツい話に一票。


ハジメマシテっ!
まぁ上記理由でアレなんだけど

アツい話

略して"アナ"

でお昼のテレビみたいよねー

まぁアナがあったら入りたいのか
イレたいのかは別にして・・・・



んー最近下品だな
欽ちゃんが言ってたんだよね
下ネタをゆーときは疲れてる時だって
下ネタってあっさり笑いに変わるからね
楽なんだよね

ホントはオレなんて性欲ゼロのゼロサムチンコなわけ

あー

自分で書いてて謎だわ!
なんだよゼロサムチンコって

いやでもカッコいーな!!

まぁそんなゼロサムチンコなオレだけど

ヨロシクねー!


■ガラの悪い話か心温まる話
コメントナシ

■他なんかリクエストとか

キッドさんの好みの女性を教えてください(はーと)


まぁコレはぴのだな
ぴのの仕業だな

惚れてまうやろー作戦! なんだろーけど
作戦決行の前にリークがあったよね

本人からね

まぁ強いてゆーなら
銀座のママ的な人に叱られたい夜はあるよね

たくさんね


アンチエイジングについて

ボケたくてしょうがない
そんな臭いをプンプンさせてるよね
まぁアンチエイジング的な話をしよーね

真っ先にしよーね


専業VS兼業の話 税金の話

まぁこの話もオレがしたら瞬殺なんだけど

じっくりしてみたいよね〜
タックスのほーもね いっとこーかね
タックスってゆーとシムシティみたいよね

ストトトトト って電線つくんの超楽しいよね
んで プレゼントの博物館とか作って

市民が ワァ〜〜〜 ってなったあとスグに
ズゴン! って取り壊すとかいーよね
台無しなわけよね

ありがとねー


確率論的思考をキッドさんの視点で聞きたい

おぉっ!なんかカッコいー話題のフリだねっ!

いーねいーね!

しよーねそんな話もね

じっくりいっとこーね センキウ!



好きな漫画、アニメを語ってください。

コレブログ本文じゃなきゃダメなん?w

まいーけど
漫画はワンピースだけだなー今
昔はなんでも読んでたよね

アニキがいてさ むちゃくちゃ年離れてんだけど
ジャンプマガジンサンデーヤンマガヤンサンヤンジャン月ジャン月マガスピリッツ
その辺みんな見てたわ
あとたまにあったプレイボーイは大のご馳走だったなー
オレ自身はコロコロ読者とかの歳にそんげん読んでたよね
大人の気分よね

ま 好きなのあえてひとつあげれば
松本大洋さん大好きだなー

アニメはやっぱり駿だよね
あとガンダム好きだったなー
めぐりあい宇宙とか歌が最強すぎてたまんなかったよね


衆院選の見解を聞いてみたいっす。・・・的外れ?


いや 的はハズレてないんだろーけど
そもそもさ

衆院選ってなんなん?www

いや 大人としてね わかってるわ
こーゆーのはさ 国民として 関心もたないとイカン!って
んでもさ なにせ興味ないわけよね 勝手にやってくれ って感じ

んだからさ オレのスタイルとしては
文句は言わないっ! 税金だって喜んで払うし
法律だってそこそこ守るよね

んだから ほっとかせてください申し訳

って事でパーフェクト無関心

だってさ 関心もったら絶対にオレは文句を言うね
相当ゆーと思うわけ

んでもさ オレ的にさ 文句をゆーからには
じゃオメーやれよ?! の精神があるから
土俵に上がる気もないのに文句だけ言うっての性に合わないわけよね

まぁ実際問題 難しそうだから興味ナシ ってだけなんだけどさ

んでもまぁ アレじゃん?
国の仕組みをつくるのは政治家だけど
国を救う事はできない

国を救うのは 商人だ

ってひとりさんも言ってたし なんかカッコいーじゃん?
まぁ商人ではないけどさ

オレらはたっぷり税金でも払ってさ
やれる事精一杯やったらいんじゃん?

てのがオレの衆院選の見解だわw

オレが的外れよねw 申し訳  






っちゅーことで
一応今回のアンケートでなに聞きたいんか判明したから
それにそって今後は書いてこーね
どもありがとね

テクニック的なのが多かったよね 比較的
まぁいろいろあるからね
じっくり回数わけてさ なんか書こうかね
方向決めるとか方向ムシるとか
強気とか見送りとか
マルチタイムとか
あと状況使い分け等 エトセトラ

まぁアレだわ
自分の成長を二の次にして
人の為に!ってシフトしたとたんに更新頻度下がったわけなんだけどw

その分ね・・
丁寧にね・・・

か・・・

書こう・・・


・・ね




さてさて次週はっ!


アンチエイジングについて だよ☆


* アースホール!!

posted by キッド at 23:06 | Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする