2013年02月28日

爆裂パイパニック!

おいすー^^
今日は朝からトレードできてゴキゲン全開
また寝てないんだけど

今日は休みだからで気分は自由
だもんでたまにはチャートでも載せようね

0228tky.jpg


@1mH&S でS そろそろフィボ50で半値戻し
4hMB付近で反発下落もアリアリ ストップ-6.4

Aなんか・・・5分MBもいい角度
コレ 上 いく? で 両建てL ストップ-11.0
伸びそうなら長めの保有も視野に



即死

てかストップ甘かったわ1ピップをケチるとこーなる
チャートチャート!チャートからっ!決めてねっ バーカ

Bんでも上行く気ビンビン んんー ださいけど 
リトライL ストップ-10.7 さっきよりちといい位置

Cビンビン!ビンビン!!これイクねっ
ってことで増し玉L ストップ-7.2

D5分MBがいい角度すぎてチビるけど
ふんわりS エロさ満点スキャ予定でS


〜結果〜
@-5.5
A-11.1
B17.4 27.8 19.0
C13.7 12.0
D2.1


相変わらずうかつなエントリーが多い 
くそう 入り直しとかね ダメだよね 

だっさだっさクッサ!

クソぅっ!

魂込めろっ!


までも

勝ってるからいいか


最近アレ
丸いちんちトレードできれば負ける気しないよね

全然

比較的マジで

ある程度のボラがあるのが前提だけど


あーあーあー 生意気発言放送中


んでもそれがスキャの利点なわけよね
DDだって終日範囲で済むし

よっぽどボラなしだと流石にトータル負けの
大火傷なんだけど

そこは裁量でどーにでもなる




かな?




よね?





さぁー

これからどーなんかな〜
日足は陽転してるけど
上げてもMBで一旦反発されるくらいがイカすよね

んで

MBオンラインでそのまま上昇反転でTLブチ抜き!

上昇トレンド継続っっ!!





理想


予想じゃない 理想イメージ

てゆーか直近は4hMB絡みの動きがどーか?だし半値とか


まぁなんでもいんだけど
今日もこれからバリバリいくぜっ!



ちょっと出かけてから

ちょっとおやつを食べてから

あたたかいコーヒーを飲みながら


本格参戦は



NYだっ!!


カモン!!うごき!!




うごき!!!



posted by キッド at 12:09 | Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

脳汁星屑うたた寝トゥナイト

アドレナリン
ドーパミン
エンドルフィン

全放出!


すんげぇねww

ワロタワロタクッソワロタw

早起きは三文の得らしーけど
不眠はなん百ピップの得ですか?
まだ足し算もしてないけど


なにしろ落ち方ハンパねぇ!



いちんち仕事して

チャリ立ちこぎで帰宅しNYから参戦

それから今まで不眠でトレード

でも寝落ちは2回


朝の調整で頭がまわらず損切り喰ったけど
閃光切り替えで買い転換
細かく利食って時をまつ

して東京からまた売りまくり


売る

半分喰う

残り建値


これを3回ほどくり返し
4度目の正直で
ようやく落ちて今100ピップ

あぁしやわせ

ってゆーか今夜は夜勤なんだよね

そして夜勤あけもトレードだね

そしてそのまままた夜勤なんだよね

そして夜勤あけもトレードだね


心配かけてしまうとアレだから

ちゃんと言うけど


しっかり仕事中に寝てるからね

安心だよね ← クズ




星屑☆



posted by キッド at 13:36 | Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ピンクネオンへ上昇中

朝から2円上げ
ハンパねぇ上窓

あーエフエックスしたーい

クソー

イタリア選挙 日銀人事 エゲレス格下げ
今週も大相場でしょーか?
ボラるんでしょーかっ!?


いーじゃんいーじゃん!
もっとやれー
カモンカモンカモン!
今日はNYからの参戦
ガッッツガツにいくぜ!


ってゆーか最近
身の回りでクソな事が多すぎる
会社だの車だの
ちょっとめんどくせー事続く日々

んでもっ

オレはニヤニヤタイム
ワクワクが止まらない

コレをまってたよね

イッツ逆風!

オレに向かって吹く風は
すべてオレをハネさせるための
上昇気流にしかすぎない
ドンドンこいよ
すべて受け止めて

オレはハネあがってやる

だからニヤニヤが止まらない
今までは逆風を活かすもんがなかった
だから足を止めてしまったりしたけれど

今はちがう

逆風を力に変え
上昇していくための翼がある
山盛り積んできたもんがある

コイコイコイコイ
ドンドンこーーーーいっ!!


オレは打ち克つ!

すべてに打ち克つ力の結晶


そしてハネ上がるだけ

今回はハネるなー
ハネる気がハンパねぇなー
積んできた積んできた

人生詰んでる事に気がついてから
それでも勝つ為だけに積んできた

やってやる

やってやるよ

底辺からの帰還

天!元!突!破!!!


止まらない病的妄想 脳内放送

あぁそかそか


もーすぐ春なんデスネー

めざせ!桃源郷

いざ 桃色聖地へー




posted by キッド at 10:21 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする