2013年07月03日

女スパイ。ドリームブレイカー。オレ。逝く。

元気元気元気ーーー!?

ひさびさブログ見たら、いまだに見に来てくれてる人


山盛りっ


ヒマか?
好きか?


センキウセンキウ!!ハッピー。



近況

年内専業を掲げスタートしたわけなんだけど。


まーだームーリーーーー

アホかあっ


えぇ、玉がでかくなると

すこぶる不調。
百姓根性丸出し。

一時はよかった。毎日毎日会社の日当を上回る額。

えへへ


しかし

ちょっと取れない日があると、なんか不安。

固定給みたいな感覚になってたし、
なんかオレの器以上の額を手にする途端に、

なんか視界が狭くなる感覚。


そしておとずれたXデイ

乱発暴発大乱れ。

いまさら思いもつかないクッソトレード連発し、

撃沈。


18時

寝る。


21時


夢精





ガチだっ!!

ひさびさに落ち込むほどのことをしたのに、

なぜか夢精をしていたよね。

人体の神秘。


人体の神秘とゆーか

女体の神秘。

とゆーか


女スパイの神秘。

どんな夢見てんだよって話なわけなんだけど。


アレはヨカッタ。。。。



とゆー日々を過ごしてきたよね。近況。近況でもないか。

ちょっと前。


だけども今は超絶好調!!!



学ぶ順番違えども

誰もが学ぶその道は

きっと明日の糧となる。



とゆーことで。元気全開バリバリボッキ!夢精済み。


ってゆーかさ、あー

なーがーくーなるけど、まぁ いっか。ひさびさだしなー。


えー

モチベーションの低下。

これあったよね。マジで。

今年こそ専業かっ!

そう思ったオレは、とにかく手に入れたいものを列挙。

手に入れた感全開でモチベーションと ありがとパワー全開作戦決行!


んがっ!


その、俗にいう、引き寄せの法則的な効果は得られず。

むしろ 減退げんなり。へなへなちんこりん。


アレが欲しい!コレも欲しい!もっと欲しいもっともっと・・・・


とやってゲットしまくった挙句、マジで専業トレーダー間近ってゆー

アドバンテージも手伝って、

超リアリティな引き寄せ!思考は現実化っ!状態。


んがっ!!!


なんと

その向こう側。

手に入れたけど、、、、なんか、、、、、

満たされないよねっ!えへへ。

な感じになったわけ。


まぁ今思えば、マジで物欲なんてくだらないとは思うんだけど。

物欲だけに支配された動機なんて、所詮儚くモロイ罠。


フルタイムトレーダー目指して色々やって、

壁にぶち当たってブチ抜いて、

そんな充実日々を知ってしまったオレには、

物欲なんか満たされるの超早いっ


結局そんなもんなんだろう。

人間なんて欲深い。一時的な渇きなんてすぐに満たされ、

すぐにそれ以上を求める。更に更にと求め続ける。


まぁ


だからこその日々感謝なんだろうけど。


ちょっと調子乗って感謝とかしてなかったしなー

別にいまもしてないけど。


まぁ

そんなこんなで、あのDVD シークレットはガセネタですのでお気をつけ。

チャリンコだの車だのなんかすぐ飽きんだろ?


いや、人それぞれか。なんか

違うか。


申し訳。


シークレットフアンの方々、申し訳。


っと

ゆーことで。

原点回帰!オレはやる!


ありがたいことに 周りには専業トレーダー山盛り。

専業なりそげトレーダーも山盛り!


オレは勝たなきゃいけない。

その人達に勝ち、


なにより自分に勝たないといけない。


物欲なんかクソ喰らえ。

そんなもんを凌駕する達成感をオレは得る。


思えば自分に負けたと思う事ってあんまなかったけど、

自分に勝ったっ

ってなったこともあんまないよーな気ーする。


オレはやる。バリバリガンガンにやってやるよ。


はぁ?勝手にやれば?



8割だとして、


オレのゾクゾク感は12割


正直他人はカンケーない


オレはオレの思うとおりにやって


一度きりの人生をまっとうし

心の底から笑って終える。


本気で生きてないと

心から笑えないのはワンピースのウソップから学び済み。


見とけやーーーーーー!!!!




総括

ちっと前に、オナブロを読み返した時、

死ぬほど読みづらく、

もっと読みやすく書かないとなっ

って

思った結果がコレだ!!!


でも点、と丸。は沢山つけたほう。

そして、オレっていつも長文っ!!って

思ってたけど。



改行早いだけ。


さよならー




posted by キッド at 23:15 | Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする