2013年09月01日

アゴ割れヒーロー武力弾圧。乳が揺れると9月は荒れる。

9月は荒れろっ!動け大金!

とにかく材料豊富な9月。

円でいったら消費税増税。まだ日本経済はデフレ脱却を果たしていないのに、
消費税増税なんかしたら景気は沼だから。

それでも世界からナメられると困る安部政権の成長戦略。
消費税増税もできんようでわっ、と欧米諸国が投資資金を引き上げ、
超絶ガラ必須の日経&ドル円相場。

法人税減税とか織り交ぜ必須らしーんだけど。
いろいろ板ばさみで大変そうよね。安部氏あべしな感じ。
また体調おかしくなんなきゃいーけどな。

あー、あとオリンピックもあるな。東京決まれば日経爆上げっしょ。
若干東京優勢らしいけど、なにを基準で言ってんのかは謎。
ってかもともと期待とかされてんのかな?

週末金曜ドル円L持ち越したらナイスギャンブルになりそーなんだけど。
別にオリンピック決まんなくたってそんな悲観材料じゃないっしょ?
決まれば熱い!

かも。

やる、か?


んでドル。もっか早期緩和縮小の思惑でブレブレ続いてたけど、
要人発言もハト派な意見から段々タカ派気味。

それプラスバーナンキの後任人事。
いけいけのサマーズと、ちょーハト派のイエレン(女)。
サマーズに決まれば早期縮小も加速してきそうな雰囲気。

ってか早期縮小ってなると株が下がるってんだよな。
したらなに?どしたらいいの?
一旦ドル安、落ち着いたらドル高、な感じ?

めんどくせぇっwww

実際問題、国債金利上がりまくりで既に株が下げてるしな。
ドル円も上値が重い状態続いてるし。

とゆーか状況掴めるまで資金抜いてるリスクオフの流れもあんだろーなー。
シリアの件もあったし。

んで10月には債務上限突破の危機でかなりケツに火がついてるアメリカ。
前はそれで格下げ喰らって暴落全開。

デフォルトリスクを早く払拭しないことには、景気回復・緩和縮小とかイミフなんだけど。
なにが世界のリーダーアメリカだよってんだよなー。
アゴ割れヒーローよろしく、世界秩序、ワールドオーダー。
レッツ!武力弾圧。

しねよ。


してユーロもようやく下げてきたなっ。
あんなクソ通貨、誰が買うんだとずっと思ってたんだけど。
どうやらドイツが盟主。ドイツフランス辺りが絶好調なら、別に?らしい。

ナメんなっ!www マジかよwww

ギリシャ失業率27% スペイン26%若年層にいたっては60%とか平気の国々。
債務危機真っ最中でいいだろ。
結局ユーロのリセッションったって、ドイツがいいだけっぽいし、
デフォルトを上手く回避させて大事になんなそう!ってだけっしょ?
景気は微妙だけど、飛ばなそうだから平気とかw

まさにドラギマジック

んでもまぁ、なんとかなっちゃうんかな?よくわかんないけど。
ドイツも選挙あるし。いろいろ注目なんだろうけど。

ムズカシーヨネー。


まぁ色々書いたけど、全部、経済にわかの戯言寝言。

オジドルなんかもまだ利下げ匂わせてるけど、相当ショート溜まってるし、
金利据えでもう反転上昇すんじゃね?とか思ってるし。Wボトムだし。テキトーだし。



とにかくっ 
8月の夏枯れ相場も参戦しまくったオレに、超絶なボラを見せてほしぃ!
がんばった!オレがんばった!人いないのに張りまくった!

いや、結構最初はボラあった気がしたな?たしか。
でも段々過疎ってきてたよなー。ポジって動き待ってた記憶しかない。

まぁ、いんだけど。



月曜はアメリカ休みでそんな期待もしてないけど。
週末は雇用統計っ


こんなにも材料豊富なわけだし、8月はリーリーリーリー様子見ばかりだし、

9月は荒れるっ!荒れろっ!乳、、、揺れろっ!!(無関係)



テクニカルの教科書では、三角持ち合いの放れというのは、

起点から先端までで4分の3での放れが決まりらしい。

いや、決まりって。通説?使い方?なんかそんなんらしい。


テクニカルの教科書、とか平然と言っちゃう人達へ・・・

頼むからその教科書もきっちり教えてください。

初心者の頃からテクニカルの教科書という存在が、

霧のように実体掴めず、ちょっとハブられてる感じでした。

そうか。。。アレかな? 


ggrks!て感じか。



まぁ、あっても今更読まねーけどなっ!叩き上げナメんなっ!!

べらぼーめー。




posted by キッド at 23:50 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする