2014年06月25日

ラスト3ターン 我 うなぎ屋の上なり

誰がために 我は行く

誰がために 散り行くなら

ウチクダケー
(ナイト オブ シドニっア)

ブチカマセー
(ナイト オブ シドニっア)

脱アマレー
(ナイト オブ シドニっア)


あと3ターンで専業

秋の予定だったけど

7月中旬にした

いやったぜ!!

事務所もマッハで借りた

うなぎ屋があるマンソンだ

絶倫トレーダーになりたいからだ


んで トレードはもう事務所でしてるんだけど

やっぱ集中できるな

アホほどタバコ吸えるし!

テレビの音に気を取られることないし

てか ドラマとか面白そうだと見ちゃうしな

お父しゃん おパンツどっちが前?

とか聞いてくる人いないし

ロンドンのホットタイムに風呂とか飯とか

謎の習慣なくなるだけで

収支は劇的上昇

まじ最強!


でも、、、、、


なんか環境変わると寂しい

トレードは絶好調に集中できるけど

なんか寂しい感じが、、、

だから来年ソフトバンクから発売の

ペッパーくんは必須なんだよな

目指せ近未来トレーダー

ペッパーくんと ふたりでテクニカル分析するわけなんだけど

ペッパーくん、おしゃべりは得意そう

でも基本、チャートとか見れなそうなんだよな

だから、オレが変わりにチャートを見てあげて

「んー、これ逝かなきゃダメだよ?」

とか言いながらオレがクリックする感じだよね

結局は オレの独り言 補助マシーンなんだけど

てか あんなマシーンあったよな

ロッキーの家に


トレードだけで喰ってくにあたり

ここまで色々準備してきたんだけど

トレードだけで喰うことに対する

心理的負担減らしたろーかと思って

↑↑↓↓←→←→AB select start

みたいに

ちょっとオプションつけて儲けたろ!

て思ってたんだけど

てか

土台は大方できてんだけど

なんかむしろ面倒くさい感じになり

急激に白髪になり

逆に負担じゃね?

てなって本末転倒

だからとりあえずいーや!て感じ

ブログも他ではじめてたんだけど

なんかキャラとか面倒くさいんだよな

真面目な記事はマジメに書きたいんだけど

それが続くようなら苦労はないわけで

だからなんも考えなくていい このブログは超気楽だな

脱アマ最高!

結局 自己顕示欲を満たすための

迷惑ツールでしかないんだけど

最近なんか熱いこと書く感じでもないんだよな

オナブロの時は急成長時期だし

なんかムダに熱かったし

本気で人のために書こうて思ってたし

最終的には自分のためのアウトプットなんだけど

だから近頃の無機質感はなんか申し訳

なんだけど

無機質感なのは

毎日毎日ちんちんいぢくってたらインポになった

て感じ

なのか?、、、な?

別に悟ったとかじゃないけど


もうええてー

て感じなんだよな


超コンパクトにまとめると

1 機械的トレードのメリットデメリット知る(検証)

2 裁量鍛える(検証と実践)

3 相場の不確実を受け入れ 心理的要因を潰す(実践)

こんだけなんだよな

共通して言えることって

人それぞれに問題はいろいろあるんだろうけど

この3点のどっかで説明つくし

いろんなパターンで 砕いて説明できるけど


もうええてー

てなるし


まいいか

なんか愚痴った

申し訳

とりあえず

なぜか急激に現れた

白髪をどうにかしたい

どうせ白髪になるなら 全部白くなって

神秘的になりたい

ちんげも色素が薄くなって

ギャルのメッシュみたいになってるしよー

くっそー

ちんげモヒカンにしてやろうかな


とりあえず 絶倫うなぎ食べて

愛をとりもどそ


ヒャッハーーー!









posted by キッド at 16:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
7月からの専業おめでとうございます。
何ねん誰やねんと言われればそれまでですけど…

自分はまだ歴半年…
完全出遅れですが、日々精進してます。

うまいコメントなんて書けないけど
熱いもん感じました。

突然で失礼しました((+_+))
Posted by まっく at 2014年06月25日 23:24
おえっす!まっく!ありがっちょ!


まっったくハズレのないアニメを

毎回オレにおしえてくれるネ申がいるんだけど

いざ自分で探してみると

ぜんっぜんおもろいのに出会えないんだよな

てか ちょっとおもろいの見つけても

それを人に勧めるのって かなり勇気のいることなんだな

て最近思い知らされた


てかトレードはじめて半年か!
熱いなー
夢もメルヘンも満タンだしな!

これから色々と知識を入れてくのだろうけど
夢もメルヘンもないようなことは

一切アタマに入れないでいいと思うよ

9割は負ける世界だとか

努力が必ずしも報われるわけではない世界だとか

そんなもんの一切合切

全部が全部

糞ったれだから

9割は負けるていうけど

そのほとんどがはじめて1年以内のにわかトレーダーのことだし

トレードは努力がちゃんと報われる

てか

正当な努力なくして報われるわけねーだろjk

て感じなんだよな

どの世界にもどの職業にも言えることなんだけどね


投機だ投資だと かっこいい言葉でハードル上げてくるけど

ただのギャンブルだから

確率に賭けるってことを 上手に置き換えるのが難しいんだよな

だからジャンジャン努力して

見えないモノに物怖じせず

ガンガン突き進んでほしいよね


正当な努力をもって立ち向かえば
必ず道は開けるから


いまは無茶苦茶なほど低ボラなんだけど

材料でればいつか必ず弾けるから


ジャンジャン稼いで人生無双


あーそそ、早いも遅いも関係ないぞ!?

引け目も負い目もなんもいらない

出来ると思った自分を信じて

胸張って金張って人生張って


全力前進ぶっちぎりだから!

自信もってブレずにいこうぜ!

オレもがんばるよい
Posted by キッド at 2014年06月26日 10:40
キッドさん

モーレツに熱い言葉ありがとうございます。

マジ感謝です。

自分、知識から入ったもんで実践はまだなんです…

去年の12月から相場勉強し始めて、すぐリアルいけるやろと思ってた。
商材もこれやと思ったん購入して(汗)
けど、どうエントリーするんか結局分からなくて。

それから、パン読み漁り
デモの毎日…
分からん分からんの毎日。
分かるはずないのに。

丁度、4か月目
潜在意識にやられてチャートさえ見れなかった。
焦る毎日のなかで、メンタルかなと思い
メンタル本読み漁り
○○塾、巨○さん、サ○○ダさんのブログ
読み漁り、やっぱり相場と生きたいって改めて思えた。

でやっと、今から検証やりまくり予定っす。
最初から検証が大事って分かってたけど
なかなか踏み込めなかった。トホホ
玉貯めるとともに、今年はそれでいくつもりです。

リアルは凄くやりたいし、資金もふっとばさな分からんとも思うけど
いくぜーて決めるまで、我慢です。

相場やるってほんとに一人ぼっちやけど
自分に向き合え、自分が頼りやし、自分に託せる…
うまくは言えないけど、凄い世界です。


最初は金だけやったし、最後も金やとは思うけど
その間の時って相当なもんやって思います。

何か聞いてほしく
長文&板汚してスマソ(@_@)

自信もってブレずにいく

最高です。

ありがとうございました!!
Posted by まっく at 2014年06月26日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400269325

この記事へのトラックバック