2014年07月01日

モニター増設 情報過多 ギガントカオス統計

今日は朝からドル円ロングがビシキマって終日放置

チャートはずっと弱かったんだけどね
やっぱ下では買いが入り易い いまのドル円地合い
日足的にもレンジ下限ととれる水準だし

下攻めもイメージしてたけど 
ショートはやってもキープしない気でいた



あさって木曜日
どーなんだろうねー
ECBの金融政策発表からの

雇用統計!

そして雇用統計と同時にドラギがしゃべりだすという
まさにカオス

ファンダ的なのはまだイメージ固まってないし
ちょっとこれからニュースまとめて読んで把握しとこかな?て感じ

とにかくボラなし低水準続いてるからね
なんかこう ピリっと刺激がほしいのだけど

カオスすぎて方向でるかも謎なんだけど

まぁ それなりに楽しみ

てか

そのためにドル買いポジションを前もってキープしときたかったのもあるんだよな

どっかで分割いれると思うけど

てか 今夜のISM前に利食いたくなると思うけど

そして そろそろ専業準備もタイムオーバー
これからはトレードばっかの いつものスタイル復活
ツイッターも無駄に実況しまくってるんだけど

てか ちょっとトレードするペアも本格的に増やそうかな?って感じ
いままでも他通貨はやってたんだけど
結構適当だし 手抜きだったけど

1通貨ペアだと結構ヒマなんだよな
ヒマな時にニュース読んだりしてるんだけど

アニメみたりもしてるしな

もうちょっとプロらしく 機会を自分で増やす努力もしませうかと
んで さっそくモニター アマゾンでポチって 
増設してみなぎってみたんだけど
ちょっと本気だしたら
 

脳みそパンパンで 

弾けて光って 星になった

事前イメージ常に作っとかないとやばい 
処理が追いつかないし 手に負えなくなるね

熱いとこだけ絞ってやれば そんなでもないんだけど
てか そうしようかな
安定するし

まぁ


ムリだけど


末期のポジポジ病だから

そんなこんなで もう7月ですが
相変わらず動かない感じなんかね
8月には夏枯れ相場くるしな
夏枯れでも方向でてれば問題ないんだよな
去年も普通に勝ってるし


なんか いいこと書こうと思って書き始めたんだけど

まったく実のない話だけで満足してきた

すまんこ


 

posted by キッド at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック