2014年07月02日

その名 目留辺 ゆめ子なり

友達におもしろいの 教えてもらった

目留辺 ゆめ子だ 

今日は ゆめ子がブログ更新するから

ゆめ子 夜露死苦!!







posted by キッド at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ういーーーーす!
クッソワロた!!!wwww

検証はアリアハンではありませんwwwwww

夢子めっさ良い事言ってるしw

そうそうそう。

なんか、結局、リアルでやられる時って余計な事してるだけなんだよな。

つか、会社で働いて稼ぎあるなら、どんどん金飛ばせばいいんだよな。


ずーっと少ない枚数でやってるのもいいんだけど、

もっともっと上目指しているのに、そこにいていいのか?

しっかりトレードしてれば大して負けない事を知っている。

だったら、負荷かけようぜ!!!

ジャンジャンガンガンいこうぜ!!

ひとつの所にいたらそこに浸かってしまう。

どんどん変化を望もうぜ!!

最後に必要なのは自信!!!!


自信がなければ簡単に飲み込まれるし、
自分が無ければ簡単に流される。

ざ・無限地獄


まぁ、ちと極端だけど、悪くないw



ちなみに俺はつぶあん&マーガリンが好きです
あと、コーヒーはサンクスのアイスコーヒー派です。


専業おめ!

うなぎ食べて絶倫よろしく

Posted by pino at 2014年07月02日 22:39
おえす!
ぴのは オレが伝えたい以上の事も

すでに理解してるしな

さすがだし!!

多分 トレードのやり方も近い感じだし


なんていうか
ジャンジャン負けていいと思うんだよな

ちと語弊はあるんだけど

検証で勝てる段階だったら

リアルで経験積む方が絶対強いと思うんだよな

検証でできたことがリアルで出来ない

だから検証をやり直すとか

もちろん それが必要な段階 て時期もあるんだけど

リアルで出来なかった事を改善するのに必要なことって

検証ではないと思うんだよな


トレードに対して ディープに知識を増やして

相場にどっぷり浸かることで世界に馴染む

感情トレードで負けまくるとかも

何回もやってれば 普通に落ち込むからねw

猿でもやんなくなるんだよな



出来ない自分をしっかり認めて
出来ない自分とガッチリ立ち向かえば

絶対に克服できること

オレは2年くらいかかっちゃったけど

でも 検証で出来てリアルで出来ないことの解決は

やっぱり検証ではなかったんだよなー


んー まいいや!

自信をもつこと
流されないこと
変化を恐れないこと


まじその通りだわ

ぴのも専業リーチだな!

コッペパンといい ナイススティックといい

ヤマザキのパンは伝家の宝刀 多すぎだよなー


Posted by キッド at 2014年07月03日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック