2014年05月09日

大和魂で、脆弱ジャパンを無双だね

20140505001.jpg



20140508002.jpg


0.9 0.7 -8.1 0.1 26.0

ユロ円ユロル WロングでW建値。

ドル円ショート損切り ロング建値 

ユロ円ショート利食い


はいはい ドラギ。ワロタワロタ。

もう、チャート見ながら会見してるっしょ?



あり?この感じだとあんま緩和的じゃないの?

んじゃ6月とか言ってみる?

ほっ。。。

ちょっと落ちたねっ ノシ



先進国のゼロ金利政策オンパレードで、金利引き下げ不可からの金融緩和。

非伝統的な金融政策とり続け、近頃では口先介入がナウでヤングなロリポップ。


今週せっかくひっさびさにトレードしたのにー。ダブルで建値。&損切り。

なんか久々だし、ドテンの瞬発力とかないし。両建てのトリッキーさも皆無。

まいいんだけどね。獲る時は嫌でもとるからね。



そんなことより、

SEOに夢中で、WEBライダーの松尾さんにぞっこん首ったけだったんだけど。

ようつべ動画がグーグルライクで検索順位捗るっていうから、

ようつべ録ってしゃべってみたんだけど。


自分の声聴いてたら 反吐がでるほど嫌悪したから。マッハで捨てた。


どうしたんだ?オレの横隔膜は。。。

いや、喉か?声帯か。。。腹式呼吸か???

いつもあんな感じで世間にボイスを振りまいていたのか?

なんで誰も注意しないんだ?

慣れか?

オレに慣れたのか?

それとも無関心なのか?

声、、、変ですね?

とか思わないのか?

ていうか誰も気にするレベルではなくて、

むしろオレの自意識が過剰なのか?


そうだ。きっとそうだ。

オレは


自意識が


過剰です。



てかね、ネットにもビジネスっていうものがあってだな。

SEOだろうがブログランキングだろうが、そんなもんは全ツッパで、

PPCだのに金を積めば真っ当な方法で利益がでるってことが判明した。

広告費をきっちり管理して、それに見合う利益が出るテストが終わったら、


即 GO!!だそうだ。。。


稼げるトレーダーになることだけを目標に、真摯に相場に向き合ってきた。

結局相場で無双するには資金力があればなんとでもなるとわかった。


結局金が金を生むし、金があるから行動にゆとりもでる。

楽勝で相場にゆだねられる。

もちろん、基礎的なのを一通りめぐってからの話だけど。

そんなこんなで今日も人生 超満喫ちゅう。


世の中探せば おもろいことだらけ。

優秀な日本国が、国民の生活を守り、ぬくぬくさせてくれたおかげで、

実に飼いならされた資本主義の敗北者を量産。

ネットインフラの急速な発達で、個人でも音速で富をもたらすことを可能にしているのに。


政治が悪い、国が悪い。

過保護に守られすぎた脆弱ジャパン達は、怒りの矛先を外に向け、

己の不出来に蓋をする。


おもろいことだらけなんだけどね。

夢や野望がなくっても。

それを育む土壌ではなかったとしても。

好奇心くらいあんだろ?とか思うけどね。

つまんねぇつまんねぇ言っててもつまんねぇし、

それを聞かさせるほうは もっともっとつまらない。


スマホゲームとかいい年こいてやってる場合と違うだろ?

とか思うんだけどね。


まぁ 


ワールドサッカーコレクションS に 

5万課金してるオレが言うことではないんだけどね。


センターフォワードはイブラヒモビッチ。☆5。


ネットで稼いで、ネットで浪費。

便利すぎる。


日本国民として、手厚く守られている恩恵にあぐらをかき、

いかんともし難い気持ちでぬるま湯からでてみたものの。

トレードトレードと視野が狭くなってる現実にも気がついた今日この頃。


そう、金が、金を、、、、呼ぶんだ。ぐへ。




ぐへへへへ




マンソンマンソン!!マンソン買いたいよぉぉぉ!!!


ハァァァァァァーーーン・・・・・



posted by キッド at 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

でか玉様の おかげどす

今日も昨日もノートレ

ちゃんとする!と決めてから、きっちりブログは書いてるんだけど。

いかんせんトレードをしていない。

てんでしていない。

のっぴきならない所用につき、ノートレード上等な次第。

ということで、ツイッターすらやらず、ほぼネット界からも引きこもり中。

PCはいじくり倒しております。


今月も終わりだおっ

ということで、結果

稼動 11日 
63トレード
37勝 26敗 58.7%
253.0 − 87.7= +165.3
Ave 6.84 −3.37 損益率 2.03

全部ブログに載せたやつ。寸分狂いはない。。。はず。

獲得少ないけど 稼動日が少ないから。いい。仕方ない。

ホームランも打てなかったし。機会も少なかったしな。

ていうか、玉でかくなって獲得少ないの気にならなくなってきたな。

せっかくブログ再開してもトレードしなかったら意味ないんだけど。

落ち着いたらもうちょっとやれそう。ていうか秋からこれで飯喰うから、

嫌っていうほどやれるしな。そん時やればいいし。

とにかく今は優先順位がいろいろあるから。

イベント週間でもそそられないっ!!

さいならっ!




posted by キッド at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

アホほど動かん!と思ったらドル円だけだったねっ あばばばば















posted by キッド at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする