2014年07月14日

脱!アマチュア

ワールドカップおわた
と同時に

オレの会社員人生もおわた!

テロ フィナーレ

先月から事務所を借りてトレードに専念

一ヶ月くらい会社員と二重生活してた
明日から トレーダー一本
こぴっとがんばるでごいす

会社のヤツらが いがいと名残惜しい感じを出してた

おまえら すまんこ て思ったけど
オレの顔からニヤニヤは消えなかった

超うれしそうぢゃないっすか!

そう言われたけど
そらそうだろ

人生たったの一度きり
輝かずしてどうするのさ

精一杯やっているんだから後悔はないし
未来に希望が持てない生き方なんて
もうまっぴらだしな

自分がなにも積んでこなかった人生の悔い
それも 気がついてから積み上げ続けることで
スッカリ消え去った

もうなにも怖くない
未来を思って 寝れなくなることはない
未来を思って 息ができなくなることもない

すべての恐怖心は 自分自身が生み出したもの
自分のケツは自分で拭くしかない
腹をくくれば簡単だった

会社の仲間よりも オレのほうが幸せだとは微塵も思わない
幸せの価値基準は人それぞれ

多くを望めば それだけの代償もある
ハンパな代償だったら なにもしないほうが幸せだったりする

幸せの度合いなんて 他人と比べるものではないんだけど

少なくとも
トレードを始める前のオレより

いまのオレのほうが猛烈に幸せ

努力は必ずしも報われるわけではない
でも 成功する人はすべからく

努力している

レッツ天才テレビくんで蝶野が言っていた


さて そんなこんなで
この脱甘相場師ブログも

フィナーレにしようかと思う

そして!

リニューアルオープンを検討中

ちょっと別のブログ書いてたんだけど
それも面倒くさくなって先月くらいから放置してんだよね
毎日書いて がっつりアフィってやろうと思ってたんだけど

なんか脱甘も中途半端な感じだし

どうせなら一個にまとめようかと

新しいほうはWordPressで作ってるし
ナウいから
ナウでヤングだから

まだ決めかねてるからわからないけど
とりあえずそんな感じれす


posted by キッド at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

ニューゆめこ にぎる 

相場は凪 ジリジリ ジリジリ

朝一ユロ円ユロルをショートして ユロルはビビって微損

ユロ円はさっき利食いしたった

そんなスローライフで 動画が捗った

今日もゆめこは がんばります


posted by キッド at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

その名 目留辺 ゆめ子なり

友達におもしろいの 教えてもらった

目留辺 ゆめ子だ 

今日は ゆめ子がブログ更新するから

ゆめ子 夜露死苦!!







posted by キッド at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする