2012年10月29日

極悪BT性癖検索 Wエッジで猛烈シナジー

エビバディ セイ ホゥッ!!
ナウスクリーーーーーームっ!!

BTやってんの?やってんの?!ごーきげんじゃーーーん!!


201112
20111201.JPG

どーーーんっ

20111202.JPG


201110〜12
201110_12.JPG


いやぁ 12月 ヒドイネ こりゃアレだ ムチャしないほーがいいよね
後半なんてチャートが極悪すぎてほぼほぼ見送り 
てか14連敗で-58ピップとかあった☠





資金管理 ♡

10万レバ100
固定 ¥313.100 変動¥530.904 差額¥217.804

フォッフォッフォッフォッフォッwwwwwww
あーざーーっすあーざーーーっす
ナイスッ!!ナイスWエッジ!!最強シナジー猛烈発動!


もうアレね ブレないね マジでだんだんさ 磐石っ!!
コメ欄でセクシャルがかっこいい事言ってたけどさ

戦闘後に毎回自分の武器磨く 磨き上げる 的なこと

マジこれ超わかんだよね やっぱさ オレの相棒 自慢の一品なわけよね
手法なんてなんでもいーってゆーけどさ

それ 楽しいんか??って感じ

相場と対峙する時に 信頼できる相棒がいる これだけで超心強いわけよね
そっから派生するチャートの見方 新たなるアプローチ
つまり余裕もでてくるわけでさ

まぁあんま移り気でいるとさ ビックスケベが言ってたけど
メイン手法のブレ こんなんなったらめちゃイカついわけよね
んだからさ まぁ 寝ても覚めてもやり続ける
呼吸と同レベルまで落とし込む
自分の呼吸の基準を持ち 相場の呼吸のリズムに合わせる

これぞ 裁量 って感じなんかな

恐怖ゼロの為に手法の重要性を捨て去るんであれば
恐怖をゼロにしてくれる相棒をもったほうが圧倒的に強い
オレはそう想うわけよね

なによりそっちのほうがさ 相場を張るうえで楽しいわけ



さてさて 今日からまた始まるね
始まってくれるわけね

前までさ トレード始めたての頃か
週の始まる時 いろんなブログで言うわけさ

今週も始まりました がんばりましょう 的な事さ

オレ全然ピンとこなかったわけ よくこんなさ 日常な感じでいられんなって
オレはいつもいつも強気と不安でごっちゃごちゃな感じだったわけ
うまくいけんのか またブチのめされんのか んでもやんなきゃ
やんなきゃイケねぇ って

やっぱさ とにかく自信を持つ事よね
手法じゃなくてもいーんだけどさ 相場に出入りくり返しても
必ず生きて帰ってこれる自信 どんなアプローチでもいい

とにかく生き残れる事 よく言われる事なんだけどさ
まぁ ホントに大事なことなわけよね

生き残れる自信があるから自分に余裕が生まれてくるし
自信が自信を呼んでさ 狭くなってた視野も広くなる
なにが問題なのかにしっかり気を配ることができる


磨こうぜ!磨こうぜ!! なんでもいいけどさ
自信を持って相場に対峙するためのなにかをさ 磨きあげようぜ!!



まだまだアクセス落ちない謎のブログ オナニーブログ
名前が名前だけに 検索キーワードが極悪

んでも超ウケんのいっぱいあるからさ 一部お披露目したいわけ
コレ見てさ

今週も ”がんばりましょう”


s01.JPGs02.JPG
s03.JPGs04.JPG
s05.JPGs06.JPG
s07.JPGs09.JPG
s10.JPGs11.JPG
s12.JPG


最後の 親戚殺し って恐すぎっしょ?! なんなん?
これ検索してなに知りたいわけ?? こわっ!!

てか洗濯屋けんちゃんの検索が ホントに多いんだよねw 超根強い
あとはほぼ個人の性癖みたいな検索


なんだよw ミドルオナニーってwwww
かわいいこのおっぱいもみもみ とかww 検索具体的すぎwwww

オナニー黒歴史・・・・・・・・中世ヨーロッパとかの話なん???

悪気無い やりマン・・・・・まぁ 友達にはなりたいよねっ

足を吊ってから 立ち上げって 意識がなくなる・・・・・どーしたっ!??

はじめの一歩 オナニー ・・・・・森川ジョージ先生に謝れっ!!


BBM ビックスケベ・・・・・・・・ なぜ検索されたんだwwwwwww



あぁおもしろい みんな検索ウケんなっ! オレずっとハマってたんだけど
公開できてよかったわ

ハッピハッピハッピ〜〜〜〜〜 
posted by キッド at 05:21 | Comment(8) | BT結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする