2014年05月11日

メイ?アイ?ヘルプユー??アーハァ??

聞くは一時の恥じ 聞かぬは一生の恥

みなさまこんにつわ

自転車で出掛けた帰りに、自販機でおやつを買うことがオレはある。
コンビニまでいけば種類も豊富なのに、自転車なのに。

自販機でおやつを買うことがある。

自転車ルートにコンビニがあれば、もちろんコンビニへ寄るんだけど。
単純に面倒くさいし。
自販でもチップスターの半分サイズみたいのが120円で、
おなかが空いたら!、、、で有名なスニッカーズも100円くらいで買える。

ただの効率厨なのだと思う。

ていうか、、、自販におやつとかレアだし買うしかないだろって感じ!!


例えば、検索。

今は本当にいろいろなウェブサイトが増えた。
ひとえにアフィリエイトの普及による力が大きいんだけど。
とにかく色々な情報が蔓延している。
ちょっとした調べ物なんかは超絶に便利だし、
使いこなせると完全にGoogle依存も甚だしい次第。

だから、、、、ググレカス!

も蔓延する。
ちょろっと調べたらわかんだろ。
となる。

はいはい。まったくもってごもっとも。
大変こころないお言葉で、言の葉コッパ微塵なんだけど。
まぁ、、、わからなくもないけどね。




んがっ!!!んがががががががががががががぁはっっぅt!!!





オレが書いた記事に関してはずぇんずぇんそんなことないからね!?

ね?!ね?!んねっ?!

はい、まわりくどさ全開。。。

ガツっと言うわ。




いまだに

超低予算!8画面マルチモニタ環境はマイクロソフトがXP見限ったおかげだなっ!!

の記事へ アクセス半端ないんだけどっ!?

wwwwww


どうしたっ!?

なんだ?!

だいじょぶか??

XP戦士、、、息してマスカ?!

いや、かなりめずらしいというか。
今までない感じ。

だからやり方がね、よくわかんないとか。
オレが適当に走り書きしちゃったからさ。
よくわかんないんだけど、やってみたい!とか。
やったらパニックなった!あいつマジぶっ殺す!!とか・・・
そんな人がね、いんのかな?って思った感じ。

べつにね、いんだよ?聞いてもらっても。
適当記事の自覚はあるし、適当記事に対してじゃなくても、

自分で書いた記事に対しての質問に、、、


ググレカス!!とか


死んでも言わないからっwwwwww



いや、真相はわからないし。
オレの勝手な妄想プロファイリングなんだけどね。

んー。困ってる人とかいんのかな?と。

勝手に心配になってきちゃった感じ。

だから、別にだいじょぶならそれはそれでいいしね。
取り越し苦労が一番いいんだからね。

まぁ聞くのが早いから。
情報発信者にね。

それが一番効率いいっしょ。

まぁ、自力で覚えるのが一番強いんだろうけどね。


オナブロ時代にオレも紹介してたTradeTesterの検証方法なんかも。
いまMT4がBuild600とかにバージョンアップしちゃって。
使えなくなったインジとかEAとかが、かなりでてきゃってて。
それでTradeTesterも対応しないと使えなくなっちゃってたんだけど。

そんなんもね、ググればたしかに解決できるんだけど。

深いんだよね。ググり深度が。かなりディープに潜らないと見つからないわけで。
それをさ、簡単にググレカス!とは言えない感じだったりするわけ。

キーボードも指一本でタイプしているような人もいれば、
ブラインドタッチでタカタカタカタカいける人もいるしで。
その解決方法へ至るのもひとそれぞれ段階ってもんもあると思うしね。

まぁホントに、、なんでそんなにあの記事だけアクセス高いのかは謎なんだけど。
いろいろネタ探しのアフィリエイターがパトロールしてるだけかもしれないし。
あるみたいだからね。リライトっていって。

すでにある記事をちょろっと書き直して自分の物にするという、
そしてアフィリエイトで小銭を稼ぐという、、、、

悲しすぎる乞食根性っ!

まぁ、、、オレのブログがリライト対象になるのかどうかでいったら、

全力で自意識過剰なわけで。

だからやっぱ
困った人がいるのか?とかとかとか・・・

んー、まぁいいか。



はい。ということで。

つい先日までやり込みまくってたサイト作成も。

スーパー停滞気味。

てか今すぐ金にならないけど、先々みて、

あったらいいな!

とかのレベルだと飽きるのも早いわけで。

実際問題トレードしてればお金は増えまくるわけで。

ていうか他に色々始めちゃってるわけで。



そんなこんなでアレなんだけど、

動画を録ったので、ついでにうpっとく。

無音れす。

無音でチャートセットして、無音で検証してる。

さっきのTradeTesterのナイスな使い方のやつ。








はいっ。じゃあ、

XP戦士たち、、、、、、




フォーースと共にあれ!!

よい週末を。さいなら〜っ


posted by キッド at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

大和魂で、脆弱ジャパンを無双だね

20140505001.jpg



20140508002.jpg


0.9 0.7 -8.1 0.1 26.0

ユロ円ユロル WロングでW建値。

ドル円ショート損切り ロング建値 

ユロ円ショート利食い


はいはい ドラギ。ワロタワロタ。

もう、チャート見ながら会見してるっしょ?



あり?この感じだとあんま緩和的じゃないの?

んじゃ6月とか言ってみる?

ほっ。。。

ちょっと落ちたねっ ノシ



先進国のゼロ金利政策オンパレードで、金利引き下げ不可からの金融緩和。

非伝統的な金融政策とり続け、近頃では口先介入がナウでヤングなロリポップ。


今週せっかくひっさびさにトレードしたのにー。ダブルで建値。&損切り。

なんか久々だし、ドテンの瞬発力とかないし。両建てのトリッキーさも皆無。

まいいんだけどね。獲る時は嫌でもとるからね。



そんなことより、

SEOに夢中で、WEBライダーの松尾さんにぞっこん首ったけだったんだけど。

ようつべ動画がグーグルライクで検索順位捗るっていうから、

ようつべ録ってしゃべってみたんだけど。


自分の声聴いてたら 反吐がでるほど嫌悪したから。マッハで捨てた。


どうしたんだ?オレの横隔膜は。。。

いや、喉か?声帯か。。。腹式呼吸か???

いつもあんな感じで世間にボイスを振りまいていたのか?

なんで誰も注意しないんだ?

慣れか?

オレに慣れたのか?

それとも無関心なのか?

声、、、変ですね?

とか思わないのか?

ていうか誰も気にするレベルではなくて、

むしろオレの自意識が過剰なのか?


そうだ。きっとそうだ。

オレは


自意識が


過剰です。



てかね、ネットにもビジネスっていうものがあってだな。

SEOだろうがブログランキングだろうが、そんなもんは全ツッパで、

PPCだのに金を積めば真っ当な方法で利益がでるってことが判明した。

広告費をきっちり管理して、それに見合う利益が出るテストが終わったら、


即 GO!!だそうだ。。。


稼げるトレーダーになることだけを目標に、真摯に相場に向き合ってきた。

結局相場で無双するには資金力があればなんとでもなるとわかった。


結局金が金を生むし、金があるから行動にゆとりもでる。

楽勝で相場にゆだねられる。

もちろん、基礎的なのを一通りめぐってからの話だけど。

そんなこんなで今日も人生 超満喫ちゅう。


世の中探せば おもろいことだらけ。

優秀な日本国が、国民の生活を守り、ぬくぬくさせてくれたおかげで、

実に飼いならされた資本主義の敗北者を量産。

ネットインフラの急速な発達で、個人でも音速で富をもたらすことを可能にしているのに。


政治が悪い、国が悪い。

過保護に守られすぎた脆弱ジャパン達は、怒りの矛先を外に向け、

己の不出来に蓋をする。


おもろいことだらけなんだけどね。

夢や野望がなくっても。

それを育む土壌ではなかったとしても。

好奇心くらいあんだろ?とか思うけどね。

つまんねぇつまんねぇ言っててもつまんねぇし、

それを聞かさせるほうは もっともっとつまらない。


スマホゲームとかいい年こいてやってる場合と違うだろ?

とか思うんだけどね。


まぁ 


ワールドサッカーコレクションS に 

5万課金してるオレが言うことではないんだけどね。


センターフォワードはイブラヒモビッチ。☆5。


ネットで稼いで、ネットで浪費。

便利すぎる。


日本国民として、手厚く守られている恩恵にあぐらをかき、

いかんともし難い気持ちでぬるま湯からでてみたものの。

トレードトレードと視野が狭くなってる現実にも気がついた今日この頃。


そう、金が、金を、、、、呼ぶんだ。ぐへ。




ぐへへへへ




マンソンマンソン!!マンソン買いたいよぉぉぉ!!!


ハァァァァァァーーーン・・・・・



posted by キッド at 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

そして、与沢翼は破産した。

こんばんわ。今夜は雇用統計デスネ。

いい感じで動いたねー。

ボクハヤッテオリマセンガ。


前に副収入があると、精神衛生によい!て理由から、このブログにアドセンス貼った!て言ったんだけど。

それだけでは飽き足らず、、、

サイトも作ったった!

もちろんアフィに溢れてる!!

オレはロマンに溢れてる!!


あったほうがいいでしょ。絶対。

どうせ専業ったってPC前に地蔵みたく居座ってるんだから。

PCだけで、トレード以外にもメイクマネーできたら、むちゃくちゃ効率いいよね?!

てことでロマンに溢れてる。

だってさ、トレードは好きだけど、一生PC前だからね。

好きだけに、居続けちゃうよね。PC前。

もっと人生遊ばなきゃいかん!

そう考えると、不労所得こそ最強なんじゃん?とか。

つい。つい。

そんなこんなで与沢翼は破産しましたが。


とりあえずブログは謎にサボってばかりで申し訳!だったし。

アフィってるって言っても、書いてあることはマジなことだから。

一応ひと段落ついたけど、まだまだ手直しあるしやる事は盛りだくさん。

トレードした時はこのブログも書くけど、

基本、サイト作成に全力な日々はまだ続きそう。

てことで、公開デス。

このブログとちがって、ちゃんと日本語で書いてあるから。

日本語ベースで。

だからまだ、このブログより読みやすいハズ。

ブログとちがってホームページだし、放置の錬金術!という感じで


とにかくロマンに溢れてる!!


でもそのうちブログも連結しようかな?とか思ったり思わなかったり。

まぁその時は新しく作るけどね。ブログ。

アフィるんだったらちゃんとしないと。

このブログではいかん。

そもそもこのブログから公開する気はゼロだったんだけどね。

知性がないとダメでしょ。あーゆーの。

ビックブロガーが、アフィを見下しながらも ちゃっかり自分のブログでアフィってるのとは違うから。

上手いよねー、あーゆーの。

トレーダーとしての評価を上げつつ、アフィが捗るとかwww


まいいや。ちょっと羨ましいだけ。

とりあえずなんていうか、このブログ読者には純粋に、

読んでもらいたい内容にでけた!と思ったから。

公開。

検証を題材にしてるから、初心者向けだし、物足りないかもなんだけどね。

まぁ、まだまだコンテンツは増やしていく予定だけど。

ちなみにサイトではすでに専業トレーダー名乗ってるけど、



オレまだ、、、兼業だからっwww


サイトは作ってもGoogle検索載るの時間かかるしね。

半年後あたりに日の目を見るのを見越して作ってるから。

ご了承ください。

そして、そろそろトレードしなさすぎてトレードしたくなってきた。

が、今週も終えてしもた。ぞなもし。

ECBの金融政策発表も、今週と勘違いするほどのトレード離れ。

来週はもちっとトレードしよー。


ほいでわ!




ほなー



posted by キッド at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする